studio polka

2017-05-27

studio polka DTwork-Freckled Fawn December2016 KIT-3

FreckledFawn DTwork、最後の作品です。


-believe-
Img_4821

ベースに使ったのはSimpleStories PP
グレーの木目がシックで綺麗だったので、
かっちりしたLOを1枚作ろうと思いました。

SimpleStories 4"×6"vertical PP から家を、
SimpleStories 4"×6" Horizontal PP から鉢植えを
それぞれカットアウトし、ダイカット代わりにしました。
Img_4825
鉢植えは1つはそのままカットし、残りの2つはワードだけ切り取って
お家の煙突から湧き出ている様にしています。
「LOVE(愛情)」を根幹に大きく育て、「FAITH(信頼)」「JOY(喜び)」が溢れる人生を歩んでほしいなと♡
Img_4826

Prima PaperClip はクリップを外し、
サークルフラワーエンベリとして使用しました。
Img_4827

そしてクリップの方は、KITのフェルトエンベリと
以前のDTworkで使用したQ&Co クリアフラワーエンベリ と合わせて
簡単可愛い手作りクリップの出来上がり~☆Img_4828
メインの写真には、更に目立つ様に
マスキングテープでフレームを作りました。
こちら、作り方はいたって簡単。
①端切れを写真と同じ大きさカットする。
②マステを周りに貼る。
③フレームの幅を決めたら中を切り抜く。
④出来上がり☆ です♪Linecamera_shareimage_2

タイトルはSimpleStories 4"×6" Horizontal PP から
カットアウトしたものを、ポップアップさせています。
Img_4866

写真の左右にはフラワーのクリアエンベリを置いて、
エレガントさをプラス。
タイトルの字体やベースPPの柄が割とポップな感じなので
KITのフラワーとの相性がどうかなぁと思ったのですが、
それぞれを対角線上の向かい合った配置にしたこともあってか
バランスのとれた違和感のないレイアウトになりました☆

写真は娘の3歳七五三詣りです。
近所の氏神様にお詣りして、
カメラマンさんに出張撮影をお願いしました。
自分で撮ったら絶対グダグダボロボロになって後悔する事必至なので、
娘のお宮参りから、記念の時は出張撮影をお願いする事に
決めています(笑)
今回使った家族写真もすごく綺麗に撮って頂けましたm(__)m

【KIT以外の使用アイテム】
SimpleStories Faith Charity 12×12 PP
SimpleStories Faith 4"×6" Vertical Journaling Card 12×12 PP
SimpleStories Faith 4"×6" Horizontal Journaling Cards 12×12 PP
PrimaMarketing PaperClip
Q&Co. Wallflowers Purple

 

********************

以上、久々のDTworkでしたがいかがでしたか?!

FFのエンベリキットを初めて使ってみた個人的な感想ですが、
まず、ひとつひとつのエンベリの量が多い!!
実は今回、4レイアウトの内半分は手持ちのエンベリを
足して作ろうと考えていました。
が、作っていくと、どうも足さなくてもいけるな、と(笑)
もちろん選ぶPPや作りたいイメージにより
手持ちプラスした方がいい事もあると思いますが、
このエンベリキットだけで十分沢山のレイアウトが作れます(^^♪

それから、今回使ったのは12月のキットでした。
色味を見て秋冬っぽいな~とは思いましたが、
一緒に送られてきたsamplePPは爽やか春夏系!
でも、違和感なく合わせられました♡
そんなに季節を気にしなくても使る事が分かりました(^_-)-☆

お買い物の際の参考にして頂けたらと思います☆

長々とご覧いただきありがとうございました(#^^#)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017-05-26

studio polka DTwork-Freckled Fawn December2016 KIT-2

FreckledFawnDTwork、2&3作品目のレイアウトです。

-grateful to mom-
Img_4850

2枚目のベースPPは、AmericanCrafts LOVELY DAY PP
DearLizzyシリーズです!
Lizzyのシリーズは色使いがとっても可愛い♡
描かれるモチーフもどれもとにかくカワイイですよねーー♡♡
今回使ったPPも爽やかイエローで見ているだけで元気が出てくる(^^♪

このレイアウトはまず、KITの中に入っていた
フェルト生地の色んな形のドイリーをメインに使って
お花の様に散らしたい!キュートでエレガントなLOにしたいな~
というところからスタートしました。

単品で使うとまとまりがなくなってしまうので、
2つにしたり1つにしたり。Img_4857
更に華やかさと引き締めを狙って、
☆のステッカーを所々に貼りました。
この☆にはキラキラとグリッターがついているので、
ちょこっと使っただけでかなり華やかになります☆Img_4816
真四角にカットした写真と、同じ大きさにカットした
SimpleStories 羽のPP を少し見える様に配置して、
KITの中に入っていたウッドの中から、
これは…タブの形かな?を4つ使いました。
写真の下にウッドドイリーを敷いている様に見え、
エレガントになりました。
Img_4812

写真の周りやバナー風に右上に貼っている
ワードのパーツは、この後ご紹介するレイアウトで使った
ChicTags PP のフッターです( *´艸`)
Img_4855
Img_4856
タイトルは1枚目でも使ったコルクアルファベット。
先ほどの記事でも書いた様に、本当に沢山入っているので、
惜しげもなくロングタイトルにできます(笑)

写真は昨年の母の日。
子ども達が1本ずつママの好きな花を好きな色で!
と選んで買ってきてくれました(T_T)
日々イライラする事の方が圧倒的に多いですが(汗)
ちょっと照れながらにっこり笑って
「ママいつもありがとう!!」と言われたら
全てが吹っ飛んじゃう位嬉しかった(T_T)

【KIT以外の使用アイテム】
AmericanCrafts DearLizzy LovelyDay SunnyDay 12×12 PP
SimpleStories Faith Inspire 12×12 PP
ChicTags Cloud9 Celebrate 12×12 PP
mini DewDrops

-wonderful day-
Img_4860

3作品目のレイアウトは
壁にスナップ写真を貼っている様なカジュアルな1枚がいいな~
と思って作りました。

ベースにしたChicTags PP はスパンコール柄になっていて、
これからの初夏の爽やかな写真にぴったりです☆
この柄をメインにしたかったので、
あまり飾り付けることはせずにシンプルにしました。

→のチップボードを右側に複数使って、
目線がしっかり写真の方に向かう様にしています。
Img_4865
青の花柄が綺麗なマスキングテープは
透明なベースに柄が入っているので、
下に貼るPPなどの組み合わせによって印象が変わってくると
思います☆
このレイアウトではマステで写真を留めている風にしました。
Img_4841

写真は2年前、鯉のぼりが泳ぐ川を見かけて
写真を撮りに立ち寄った時のもの。
次男がまだ7ヶ月の赤ちゃんで、ほっぺたぷにぷにで
可愛すぎるーーー♡♡
2ショットのラブラブを撮っていたのに、
兄が後ろから走ってきて3ショットになってしまった
という写真です笑

【KIT以外の使用アイテム】
ChicTags Cloud9 Celebrate 12×12 PP
SimpleStories Faith Peace 12×12 PP
SimpleStories Faith Inspire 12×12 PP

長くなってきたので、最後の作品は
次の記事でご案内しますね☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

studio polka DTwork-Freckled Fawn December2016 KIT-1

皆さんこんにちは☆

久しぶりにstudio polka のDTworkを担当しました。

今回は、FreckledFawnKIT を使ったサンプルのご紹介です^^
112408721
FFのキット…実は毎回気になっていた商品で( *´艸`)
可愛いエンベリがたくさん入っていて、さらにビニールポーチが
可愛すぎませんか?!!
SB文具を入れようと思っていましたが、
はさみやら目打ちやらで穴が開いたら……!!
と思うととても入れられない!笑
どこかでSBする時にエンベリでも入れて持ち歩こうかな♪
それとも日常生活に使おうかな♪♪
あれこれ考えを巡らせています^^

さてさて、今回私の元にやってきたsampleはこんな感じ~
Img_4764
こちらを使って12インチを4枚作りました!
順にご紹介しまーーす☆

-MY DARLINGS MY PLEASURE-
Img_4781

ベースに使ったのはJillibeanSoup PP
最初は裏のドイリー柄をカットして使おうと思っていたんですが、
今回使ったグリーンの面をじーっと見ていたら、
この真ん中にあの写真を使って、上下にタイトル置いて…
とどんどんイメージが湧いてきたので、方向チェンジ!!
SimpleStories JournalCardPP の中で一番に目が向いた
「FAITH HOPE LOVE」のカードパーツを真ん中にどんと使いました。
ベースPPのサークルの中心にカラフルな文字の入った
PPパーツを置くことで、より写真が際立つ様にしました。

エンベリはもちろん、FFのキット!
何月のキットかな?と思ったんですが、
敢えて正解は見ずに(見るとすぐに固定観念に縛れる私)笑
で、一番最初にこれいい!!と思ったのがメタルクリップ。112408721_o1
これ……水牛??
と思いましたが、実は12月のキットだったので、
トナカイですね笑
このクリップを1つつけるだけで、LOがぐっとかっこよくなります♡♡
Img_4789

エンベリは写真の左右に凝縮させるいつものパターンです。
エレガントなフラワーのクリアエンベリは
グリーンとレッドの2色で落ち着いた雰囲気で私好み♡
LOがぐっと引き締まります。

112408721_3
リーフをもう少し足したかったので、
SimpleStoriesの同じカードPPからちょうどいいフラワー部分をカットアウトしてクリアエンベリの下に敷いています。
立体感を出すために、カットアウトしたフラワーは
べったり貼り付けず、リーフを浮かせています。Img_4783
ウッドのセットからはリースを使いました。
リースはNUVOグリッタードロップス でグリッターをつけました。Img_4784
英文フレーズのチップボードは、どのフレーズも写真を選ばず
どんなシーンでも使えるものばかりでした☆
後程ご紹介するレイアウトでもがっつり使っています^^
112408721_2_2
大好物のメタルバッジは(笑)クリアエンベリとカットしたフラワーの間を
埋める様に置きました。
Img_4787

タイトルもキットに入っていたコルクアルファベット。
このアルファベット、とにかくすごい量です(驚)
今回4枚のうち3枚に使いましたが、
それでもなくなったアルファベットがない(#^.^#)
数えてみたら、全ての文字が5個ずつ入っていました。
厚みも厚すぎず薄すぎずちょうどいいです。Img_4790_3

写真は昨年GWの鳥取旅行シリーズで^^
大山の麓の牧場で広ーーい芝生でのんびり。
子ども達が走り回ったりじゃれあったり仲良く遊んでいる姿を
ぼんやり眺めていた、その時の一コマです。

【FFキット以外の使用アイテム】
JillibeanSoup SummerRed Raspberrysoup stick of cinnamon 12×12 PP
SimpleStories Faith 4''×6'' Horizontal JournalingCards 12×12 PP 
NUVO GlitterDropsWhiteBlizzard

2つ目の記事に続きます☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016-10-27

studio polka DTwork-CratePaper gather-2

DTworkその2、ひき続きどうぞ!
DTwork 1の記事はコチラ

-L is for LOVE-
Img_2699

♡柄のPP がとてもキュート♡だったのでそちらをベースに、
黒のチェックで引き締めレイアウト。
黒のミストもぽたぽたと垂らしております。

♡のラブラブレイアウトといえば、
3人のイチャイチャ写真ですねー( ´艸`)プププ
今でもまだ、気づくと3人よくくっついています^^
(喧嘩するくせに…と思わないでもない)

「XOXO」のダイカットはこのダイカットセット から。
色んな使えるダイカットがだくさん入ってます♡
この辺に色々チラ見せさせております。
Img_2703

Img_2705

【使用アイテム】
CratePaper Magical 12×12ペーパー
CratePaper Gather HappyPlace 12×12ペーパー
CratePaper BLOOM 12×12ペーパー
CratePaper Gather ダイカット
CratePaper BLOOM チップボード
CratePaper Gather ステッカー
CratePaper ファブリックブラッズ
AmericanCrafts アルファベットステッカー
AmericanCrafts 12×12カードストック White

********************

最後の1枚です!

-GROW-
Img_2709

8ヶ月の次男の写真で。
ズリバイができるようになり、おもちゃに向かって
突進していっている様子です。
思いっきり日常のスナップ写真なのでw
レイアウトもラフな感じで作りました☆

のっぺりしてしまわないように、
写真の下にはカットしたカードPPダイカット
沢山挟み込みました。
Img_2710

Img_2713
Img_2714


【使用アイテム】
CratePaper SweetLife 12×12ペーパー
CratePaper GatherKate 12×12ペーパー
CratePaper SoSweet 12×12ペーパー
CratePaper Gatgher ステッカー
CratePaper Gather ダイカット
CratePaper BLOOM チップボード
CratePaper BLOOM チップボード
PinkFreshStudio ウッドモチーフ

いかがでしたか??
何かの参考になればうれしいです♡♡

それではまたo(*^▽^*)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

studio polka DTwork-CratePaper gather-1

みなさんこんにちは☆

今日はStudioPolka のDTワークをご紹介します!

今回私が担当したのはCratePaper gather シリーズ です!
うーーーん、どれもこれも、
CPっぽい色使いやセンス……(*´ェ`*)
もーーー可愛すぎるーーーー♡♡

ではでは早速ご紹介します♡

-BLOOM-
Img_2686_5

MOONONNONさんのカタログ撮影中のショット。
カメラマンさんの後ろから控えめ~に撮った1枚(笑)

今回、gatherのPPと一緒にBLOOMシリーズのチプボ
届きました♪
違うシリーズですが、さすがCP。
違和感なくぴったりマッチーー!!
かわいくてかわいくて(≧m≦)♡
流行り中のゴールドがポイントポイントに
しっかり効いています☆

Img_2689_3
Img_2692

こちらの鳥さんはこのカードPP からカットしたものです。

Img_2688

Img_2690

【使用アイテム】
CratePaper Gather SweetLife 12×12ペーパー
CratePaper Gather SoSweet 12×12ペーパー
CratePaper Gather Style 12×12ペーパー
CratePaper BLOOM Afternoon 12×12ペーパー
CratePaper BLOOM  ステッカー
CratePaper Gather ステッカー
CratePaper BLOOM チップボード
PinkFreshStudio ウッドモチーフ
AmericanCrafts 12×12カードストック Black

********************

-hello Sweet-
Img_2693_3

 昨年偶然見つけた鯉のぼりの大群。
そこで撮った写真です。
兄と妹、ポーズはもちろん、表情までそっくりで!
そっくりシリーズを1枚にまとめましたww

このレイアウトも、チップボードとステッカーを
たっぷり使用しています♪

Img_2694

Img_2695
Img_2697

【使用アイテム】
CratePaper Gather Sunshine 12×12ペーパー
CratePaper Gather ステッカー
CratePaper BLOOM チップボード
CratePaper Gather ダイカット
AmericanCrafts 12×12カードストック White

その2に続きます^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016-08-27

studio polka DTwork-PinkPaislee TakeMeAway-3

studiopolka DTwork、最後はこちらの12インチレイアウトです。

-sunshine-Img_186772

生後8ヶ月のだんだんやんちゃな顔つきになってきたw
次男の写真で作りました。
こちらはまた雰囲気をちょっと変えて、シンプルにwink

work2でも使ったPP#13 から建物を、
今回の全てのworkに使っているPP#24 からフレームを
それぞれカットアウト。
どちらのPPもそうなんですが、赤青黄色、
淡いながらも色んな色味が入っているので、
作りたいレイアウトがどんな色味でも使う事ができて、
重宝しましたshineImg_1871

こちらのワードステッカーは、字体と質感、どちらも
なんとも私好みでlovelysmile
今回は着色せずそのまま使いましたが、
インクなどで着色するとまた違った雰囲気になりそうですね。

Img_1870

 

【使用したアイテム】
PinkPaislee TakeMeAway12×12ペーパー #03
PinkPaislee TakeMeAway12×12ペーパー #11
PinkPaislee TakeMeAway12×12ペーパー #13
PinkPaislee TakeMeAway12×12ペーパー #18
PinkPaislee TakeMeAway12×12ペーパー #24
PinkPaislee TakeMeAwayウッドモチーフ
evalicious ONOURWAY エポキシステッカー
CratePaper CuteGirl エンベリ詰め合わせ
PinkPaislee TakeMeAway ワードステッカー

 

いかがでしたかheart04
ご覧いただきありがとうございましたshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

studio polka DTwork-PinkPaislee TakeMeAway-2

DTwork 2つめはこちらの12インチレイアウトです。

-HEY you're WILD one-
Img_186170_2

次男の生後6ヶ月の写真で。
DTwork-1とは雰囲気をがらりと替えて、
ポップで元気なレイアウトになりましたnote

PP#24 のフレームをカットアウトし、
息子がカードを手でぐしゃぐしゃっと散らかしちゃったよ~
なイメージで、上下に散らしました。
その内の一つは英文フレーズをそのまま残し、
タイトルの一部に使っています。

エポキシステッカー は淡くて
今回のPinkPaisleeの色合いとぴったりです。
そして薄いのでたくさん使っても嫌味にならず
使いやすいhappy02Img_1856

Img_1859

ウッドモチーフ はDTwork-1と同じように重ね使いしました。
レイアウトの雰囲気がちがっても変わらずなじんでくれました。Img_1854

 

【使用したアイテム】
PinkPaislee TakeMeAway12×12ペーパー #03
PinkPaislee TakeMeAway12×12ペーパー #04
PinkPaislee TakeMeAway12×12ペーパー #13
PinkPaislee TakeMeAway12×12ペーパー #24
PinkPaislee TakeMeAwayウッドモチーフ
PrettyLittleStudio BabyParker mint アルファステッカー
Prima HeavenSent Planner Flowers MAYA 
evalicious ONOURWAY エポキシステッカー
CratePaper CuteGirl エンベリ詰め合わせ

 

あと一つあります。見て下さいね~happy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

studio polka DTwork-PinkPaislee TakeMeAway- 1

みなさんこんにちはhappy01

次男の熱はようやく下がり、今日今週初めて
保育園に行けましたcoldsweats01
今回は長かったなぁ~
みなさんも夏の疲れにお気をつけてbleah

********************

studiopolka のDTsampleを作りました^^

今回私が担当したのは、PinkPaislee[TakeMeAway]シリーズ です。
流行りの淡い水彩画風の色合いがとっても綺麗で素敵~lovelyshineshine
早速ご紹介しますwink

-you smile-
Img_186571_2

次男のお宮参り後に撮りに行ったスタジオ写真。
衣装の雰囲気に合った華やかなレイアウトが出来ましたshine

大判花柄が印象的なこちらのPPトランスパレンシー
どうやって使おうかな~とPPをあれこれ組み合わせ。
PP#01 の淡いグラデーション側の上に重ねたら、
私好みの綺麗な紅系ベースが出来た~~!!heart04
重ねるPPによって全然違う雰囲気のレイアウトになりそうですhappy02Img_1838_2

PPとトラパレの間には、PP#21 からカットアウトしたモチーフや
CratePaperの☆アクセントやエナメルドッツ を挟みました。
トラパレの上にも散らして、
ポップアップさせなくても奥行が出ています。
(写真だと分かりづらい…coldsweats01)Img_1842_2

ウッドモチーフ は重ねて使用。
ウッドナチュラルなままとカラーが半分ずつになっているので、
シンプルレイアウトにも華やかレイアウトにも合いそうですshine
薄いので色々重ねやすい~Img_1840_2
Img_1843_2

Primaのプチフラワー も散らしていますが、
今回の商材で一番びっくりしたのがこのフラワー。
小さいくせにw、センタービーズやフラワーの質がとても
しっかりしていて、さすがPrima!!
散らしても重ねてもヨシgood
フラワー好きの私としてはこれから重宝しそうな予感ですsmileImg_1849_3

 

 

次に続きますhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016-08-17

studio polka 3Theme Challenge!

みなさんこんにちはhappy01

お盆休み、我が家は私の実家へ帰省したり、
初めて家族そろってUSJへ行ったりと、
出ずっぱりでしたnote

実家には子ども達が体調を崩したり仕事の都合があったりで
なかなか帰れなかったので、
じいじばあばは子ども達に会えてニコニコhappy01notes
私は…お盆のお供え忘れたりとか…
まぁやらかしたんですがw
みんなでお参りできたのでそれが何よりということで!

お盆の写真はまだゆっくりチェックしていないので、
またアップしまーすlovely

********************

今日は、studio polka で開催されている3theme challenge のお知らせですheart04heart04

Photo_2

チャレンジもの久しぶりですねーーーhappy02
以前はチャレンジサイトがいくつかあったものの
最近はめっきり減ってしまったのでcoldsweats01
今回のチャレンジ開催は嬉しいheart04heart04

3theme ということで、お題はこちら↓

①エナメル(輝いているもの)を使う
②白を使う
③ペーパーを4枚以上使う

ふむふむ…エナメル…フムフム……

というわけで、私の作ったレイアウトはこちらです!

-welcome summer-Img_165766 PP:OctoverAfternoon CS:AmericanCrafts
AlphabetWood:StudioCalico
MetalBadge,PuffySticker:Evalicious Rub-on:BasicGray

OAのsummerシリーズを使って、
元気な夏レイアウト!を作りましたsun

海賊さんをカットアウトしたり。
(この海賊超かわいいlovelyheart04

Img_1670

白は、メイン写真に使ったラブオン!
BasicGrayのいつのもの?懐かしや~~Img_1664

Img_1665
エナメルは、エナメルドッツ使おうと思ってたんですが、
ちょうど、Rangerから出たエナメルドッツが作れる
リキッドタイプのエナメルアクセント がpolkaで発売されたという!!
こりゃあ使ってみるしかない!とポチ。
早速使ってみました~happy02Img_1667

うん、失敗ww
リキッドパールの要領でぐっ!と押したら、
どばっっ!と出たwww
(一応練習はしたんですが、本番ビビッて変な力入ったっていうねbleah)

こっちはまだ上手にできた方wImg_1669

自分、不器用なんで。すいません。
でもこれ、コツさえ掴めば大小好きな大きさエナメルドッツが
作れるので、便利ーーーheart04
しかも色が豊富!!
ハロウィンシーズンに向けて、練習しよーーっとhappy02heart04

写真は、7月初めにM's3家族で行ったキャンプの時のものです。
我が家の今年はこのキャンプから始まったので、
タイトルは「welcome summer」で決まり!
楽しかった~また行きたいnotes

********************

応募方法は、メールで画像添付するだけ!
件名は「チャレンジ」で送って下さいねwink

winner,favに選ばれたら豪華賞品がshineshine
(私も以前選んで頂いたことがあるのですが、ほんとに
めっちゃ太っ腹なRAKが届きましたhappy02present)

参加して頂いた方全員にショップポイントもプレゼントされますので、
みなさん是非是非参加してくださいね~~♡♡♡

締め切りは9/15 23:59です!!
よろしくお願いしまーーーーーすlovelyshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016-06-28

studio polka DTwork-3

DTwork-3です。

2つでいいよって言われたのに、勢いあまって3つ作っちゃいましたsmile

-ALL WE CAN DO IS THE BEST WE CAN DO-Img_1214jpg47

Webster'sPages SchoolラインのPPを使って作りました。
ふくろうさんがすっごくかわいくてlovely
今回はそのままベースPPとして使いましたが、
カットアウトして再配置してもかわいいLOが出来そう~heart04

work-2でも使ったcardsPP の両面を使って、
タイトルにしたり柄をチラ見せしたりジャーナルを書いたり。
こんなカードタイプのPPは、一枚に色んな柄やらワードやらが入っているので
あちこちちょっとずつ使うのに、いつもすごく重宝します^^

これもwork-2で使った残りの星柄のヴェラム
ダイでバナーを抜いた後、星をカットアウトして
デュードロップ と一緒に散らしました。Img_1226

フッター部分の小さな「#HAPPY」……見逃しませんよっっ
こゆとこ使うの、おいしいですよね~^^Img_1224

schoolラインということで、元気いっぱいな娘の運動会の写真を使いました。
IllustratedFaithステッカー をたくさん使ってポップさをアップ☆Img_1228
Heidiのウッド とフレームチップボードでメイン写真に目線を合わせて。Img_1229

Img_1223_2

使用したアイテム:
PP ・Webster'sPages HallPass SchoolIsInSession 12インチパターンペーパー
      ・Webster'sPages HallPass StorytellerCards1 12インチパターンペーパー
      ・Webster'sPages #HAPPY FoiledVellum GoldStars 12インチヴェラムペーパー
Sticker
      ・FancyPants Attwell PuffyAlphaStickers アルファベットステッカー
      ・IllustratedFaith BasicsStickers HisPromise ステッカー
エンベリ
      ・Papermania AdhesiveStones VerdeCapsule ラインストーン
      ・Water DewDrop デュードロップ
      ・HeidiSwapp Wanderlust WoodVeneerWords Adventure ウッドモチーフ

その他
  フレームチップボード/ダイ

 

********************

以上、いかがでしたかhappy01

写真やPPの雰囲気に合わせて、これからもいろんなテイストのLOを
皆様に見て頂けたらなと思いますconfident

どうぞよろしくお願い致しますheart04

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧